24時間以内にお申込確認メールが届かない方へ

最近、誤ったメールアドレスを記入してお申し込みをされる方が目立つようになりました。そのため、当倶楽部よりお申し込み確認のメールを送信致しましても、すぐに戻ってきてしまいます。

お申し込みを承ってから24時間以内に確認メールを差し上げることを旨としておりますが、24時間というのは最長の場合です。実際は深夜、早朝でもない限り、大半のお客様には数時間以内に対応させていただいております。

すでにお申し込みをされたにもかかわらず、まだ確認メールを受け取られていない場合、次に挙げる3つのケースが考えられます。

  • 携帯アドレスにおいて、(PCアドレスが届かないように)ドメイン指定がされている。
  • PCアドレスのメール設定において、独自ドメインを使ったメールアドレスを迷惑メールフォルダに分類する設定にしている(もしくはなっている)。
  • メールアドレスの打ち間違い。

1のケースに関しましては、携帯の「メール設定」より私どものドメイン「umigoroshi.com」を受信可能にしていただく事で解決致します。設定方法がご不明な場合、携帯電話会社にお問い合わせ頂くか、もしくは最寄りの携帯ショップに行って頂くと変更が可能です。
変更完了後、お手数ですが再度のお申し込みをお願い致します。

2のケースに関しましては、迷惑メールフォルダも併せてご確認願います。

1・2のいずれにも当てはまらない場合、3のケースが考えられます。
その場合は、お手数ですが再度のお申し込みをお願い致します。

尚、ご自分のメールアドレスが不確かな方は、「お問い合わせ」ボタンをクリックして下さい。ここにお名前とパックの種類を明記して送信していただければ、自動的にメールアドレスが表示される仕組みとなっております。但し、パックの選択ボタンがありませんので、必ずご希望のパック名をお書き添え下さい。(例:「利火恵羅花子, スペシャルパック」)

宜しくお願い申し上げます。

前のコラム << 

次のコラム >> 

パチンコルネッサンスの仕掛人

リヴィエラ倶楽部

最強攻略法・海殺しX

サイドメニュー

ご挨拶

リヴィエラ倶楽部の由来

バラエティコラム

Short Movie

画像をクリックしますと、当倶楽部の理念パチンコ攻略ノウハウを集約した3分弱の短い動画(YouTube)がスタートします。

相互リンク

ページトップに戻る