★スーパー・プロフェッショナル・レッスン(仮称)について

最強攻略法・海殺しXのユーザーの皆様から寄せられる要望で最も多いのは「オプショナルパックを販売してほしい」というものです。モノを売るのが困難な時代に、モノを売ってほしい、と依頼されるのは大変光栄なことです。このようなリクエストをされる方々に共通しているのは、「ちょっとした判断ミスによって惜しいことをした」という体験です。

たとえば、魚群が外れてもうこの台はダメだろうと思い、他の有力台に移った途端、自分が捨てた台に座った人が当たり、20箱オーバーの大爆発を許してしてしまったとか。このようなことを防ぎ、今以上に確実に稼ぐために、「より高度な専門知識を詰め込んだもう一冊のテキストブックを作ってほしい」というのです。嬉しいことに、皆一様に当倶楽部の攻略情報に満足された上でのリクエストなのです。

最強攻略法・海殺しXのスペシャルパック及びカシオペア攻略術を購入されるだけで平均的なプロと同等レベルの知識が身に付きますが、オプショナルパックの販売を要望される方は「平均的なプロの技だけでは飽き足らない。超一流のプロの技を修得したい」と口を揃えて仰るのです。

実は、まだテキストに記載していない細かい技術の数々が私どもには無数にあります。何故、記載しなかったかと申しますと、ただでさえボリュームのある商品(スペシャルパック+カシオペア攻略術でPDFファイル135ページ)なのに、細かいことを付け足すと、資料がさらに分厚くなってしまいますし、専門性が強くなりすぎますと、必然の結果として平易さを欠くことにもつながりますので、これではとても一般向きとは言い難いと判断したからです。ボリュームが増せば、当然、価格も上がりますので、薄利多売を旨とする当倶楽部の指針にも影響が出ることになります。

しかし、こんなにも要望が多ければ、幾多の未公開ノウハウ(中には相当高度なノウハウも含れます)を結集させた「スーパー・プロフェッショナル・レッスン」(仮称)を新パッケージとして手頃な価格で販売することも今後は視野に入れたいと思います。テキストの執筆というものは皆様の想像を絶する時間を要するため、いつになるかはわかりませんが、そのような予定があるということだけでもお伝えしておきたいと思います。

新パッケージが完成した時は本欄(TOPICS)にてお知らせ致しますので、それまでの間は首を長くしてお待ちいただければ幸いです。

前のコラム << 

パチンコルネッサンスの仕掛人

リヴィエラ倶楽部

最強攻略法・海殺しX

ページトップに戻る